7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【文具】ドットライナーzooとトラベラーズノートでお薬手帳

お薬手帳が埋まったので、自分で用意することにした。トラベラーズノートの横幅はぴったり薬局でもらっているのと同じなので縦に長くなるだけ。御朱印帳も自分で用意していいように、記録が目的なのでお薬手帳も好きなノートを用意していいものだそうだ。取…

【ガールズモード】 ※ネタバレ有 クイーンそっくりさんイベント

ガールズモード3のクイーンそっくりさんイベント何度もやるうち自分なりにコピーしたいという気持ちになったところ今回はベースが似ている子がきたので記録をとってみたよ。こちらが本物たち変装してるとき、実は服はほとんど変わってない。季節によってもか…

【文具】パラレルペンとトラベラーズノート ブルーエディション

トラベラーズノートブルーエディション(2015春限定)が、まだ店頭にあるらしいことを聞いたので買ってきました。手に入らなかったら自作するつもりでしたが、ホクホクです外箱かわいい中身は無地ノート。これは、落書きに使おう。横罫をセットした。デコは…

ユリ熊嵐!カラオケにBlu-ray特典曲が入っ

ユリ熊嵐!カラオケにBlu-ray特典曲が入った!!ガウガウガウガウしちゃいたいの♪たべちゃいたいのが入ってて嬉しい('-'*)

【DQ8】バトルロード到達

適当にスカウトしてきたけど剣の道モンスターズになってた。相変わらず横向きにしか貼れないはてなアプリ。残念。トリプルソードがかなり強く各個撃破がスムーズだよ!破壊神だんきち ダンビラムーチョ魔鳥ウコッケ チキンドラゴよみがえる最古の敵 がいこつ…

【DQ8】アキバヨドバシ配信

あれ?すれちがい広場でネットワーク繋がらないよーなんで??とか悪戦苦闘してたら、すれちがい通信だけでよかったとか…人が多くて看板に気づくまで遅かった。ポストカードの設定をして、すれちがい通信をできる状態にするすれちがい通信でアイテムが届く。…

【文具?】リヒトラブ特設コーナー

アキバヨドバシにて、ドラクエ8の配信を受け取りにきたはずが有隣堂のリヒトラブ特設コーナーで限定カラーを買ってしまいました赤青黄色があり、革パーツつき。限定ストラップも焦げ茶で可愛い。限定といわずずっと売るべきカラーだよ!スマホと財布と3DSが…

appbank storeに行ってみた

といっても開店してすぐふらっとはいったのとあわせて三回目ぐらい。なんだか知らんが社員グッズだらけになっててシュール。等身大マックスむらいでっかい

【文具】ジェルネイルで蒔絵シールキャップレスデシモをコーティング

キャップレスデシモをコーティングしました!蒔絵シールはすでにほころんできていて、ひと月も保っていません…ついに手を出してしまったジェルネイル。アセトンで落ちるタイプですが、万年筆には一発勝負。beforeafterUVレジンで作った宇宙塗りとともに。UV…

宇宙塗り

キャップレスデシモをコーティングすべく、ずっと沼になると思って避けてきたジェルネイル用ライトを購入楽天のネイル工房ってとこのやつで、クリアーとセットで千円!やすっ!いい時代になったものです。ダイソーでマニキュア五本買ってUVレジンも買いまし…