7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【チェンクロ】対鳥配置

鳥とかいって戦闘時のグラフィック、プテラノドンじゃん!薄命の大陸、出てくる子がみんな視力弱くて眼鏡!女の子も男の子もかわいい!はやく酒場に着きたいよー鳥 突に弱い。ダッシュで突破してくる鳥対策は端に2人ずつ、中央にひとり。亀(二段階変身)は…

【文具】マッキー ペイントマーカーとオパックカラー比較レビュー

?マークでおなじみのマジックから出ているオパックカラーマッキーのペイントマーカー比較レビュー今回買ってきたのはオパックカラー細字 金マッキーペイントマーカー細&極細 金と銀通常の油性ペンと違うのは、適用範囲が広いこと下地が透けないことです。…

【チェンクロ】自動回復パーティー

シャウナ先生の突&打武器キャラへの自動回復がめちゃくちゃ強い。図らずも4凸していたのだが、ここまで強力だとは気付いてませんでした。魔シャウナ(突打武器キャラ徐々に回復&ダメ減/魔攻撃up)+ドゥルセ(wave全体回復)戦ルチア(戦クリup&HP吸収)…

【チェンクロ】ファティマちゃんきたー!!

チェインクロニクルで一番好きかもしれないファティマちゃんが実装されたので糸目をつけず課金してしまう。あと1凸なのだがどーしよどーしよどーしよやったー!

【ガジェット】Fitbit Charge HRを買ったよ!レビュー

Fitbit Charge HRとはリストバンド型の心拍計付き活動量計です!活動量計はこれが二つ目。カタログスペックではバッテリーは5日保ちます。お風呂には持ち込めないので、毎日お風呂の間に充電するぐらいでちょうどいいです。腕の細さはフツーの成人女性です…