7f

文具やガジェット、日々思ったこと

宇宙塗り


f:id:miz7f:20150901001257j:image

キャップレスデシモをコーティングすべく、ずっと沼になると思って避けてきたジェルネイル用ライトを購入

楽天のネイル工房ってとこのやつで、クリアーとセットで千円!やすっ!
いい時代になったものです。

ダイソーでマニキュア五本買ってUVレジンも買いました。

なにこれめっちゃ楽しい…!

ミール皿に幾重に塗ったマニキュアが乾いたらレジンを流し込んで固めるだけとかお手軽だし再現できない一品ものができるし堪らないよおお!

完成はまた後日。万年筆のコーティングもまたあとでw

ダイソーのUVレジン、半分ぐらい使ってもりもり
固まったのかな?よくわかんない…さわるの怖いからまた明日…


f:id:miz7f:20150901004828j:image
左がマニキュア塗っただけ。右がレジンを流し込んで固めたっぼいの