7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンSM】ようやくクリア!エンディング画像あり

うちの子可愛い 可愛い服装にしておくとエンディングで堪能できます。 隅っこでZポーズをしてくれるすがた 守り神とはソルガレオのみで対戦しました。 いいシチュエーションだったしね ええ、ずっと 笑顔 でしたからね… 表情ないのは残念でした。 リーリエが…

【ポケモンSM】フェスサークルにてふしぎキッチン★5

フェスサークルに現れた人からふしぎキッチン★5を紹介してもらって誘致できました! 紹介だと1500FCかかります。 まだ貯まっていなかったら、紹介してくれる人をVIPにして呼び出せるようにしておきましょう。 フェスサークルに来た人からお店を紹介してもら…

【ポケモンSM】ねんがんのミミッキュ!

やっと欲しかったミミッキュを仲間にしたぞ! 三島目の試練にて、スーパーの廃墟という絶対ゾンビ でてくるとこだコレという場所でようやく出会えるのです。 まさかのぬしポケモンミミッキュ。 試練を終えたら 廃墟スーパーで ミミッキュを探し回る。 なんと…

【徒然】おーいお茶 レンジ可能なペットボトル!

なんではてなって縦に画像貼れないのかしら ホットペットボトルがついに 『ペットボトルのままレンジで再加熱OK!』 の時代に! 技術の進化に嬉しくなっちゃったので思わずブログ記事化 手順ややり方を間違えると爆発しちゃうので、注意書きがびっしり。 ・キ…

【ポケモンSM】L=Aの設定にしてはならない

ポケモンには長年、LボタンをAボタンとして使えるようにする設定がある。 左手だけで扱えるのでなかなか便利なのだけど、ポケモンサン ポケモンムーンにおいては やらない方が良いことがわかりました。 この設定をしたときの回避策がないところがあって困っ…

【ポケモンSM】店で炎水草雷の石が売ってる

あざとい可愛いライチュウさんだ! 髪型がXYから増えたよ。 帽子が被れないけど、 花飾りをつけられるギブソンタック 編み込みをぐるっと頭に巻き付けてるかんじかな?可愛い ブレイズ 眉毛を直したくなりますね…ガールズモードみたいに。 褐色に映えそうな …

【ポケモンSM】ポケットモンスターサンムーン発売日!

ヨドバシなら、 konozamaみたいになんないでちゃんと当日届くよ! ゴツくなろうがかまわない猫一択 ! 楽しむぞ~

【ガジェット】LG Bluetooth対応 新型5段ロール式キーボード

折り畳み 無線キーボードに属するこいつが欲しい 【国内正規品】LG Bluetooth対応 新型5段ロール式キーボード(iOS, Android, Windows対応)かな入力対応版 KBB-710 出版社/メーカー: LG Electronics Japan 発売日: 2016/06/29 メディア: エレクトロニクス こ…

【チェンクロ】まどか☆マギカコラボガチャ戦歴

おまけ石全振りのつもりでまどか☆マギカコラボに 貢ぎました。 好きなんだから仕方ないよね! 途中経過に興味のない人は最後のほうにスクロール推奨です 石は377個、チケットは10枚 から開始 途中経過 石200、チケット10使用時点=50回 引いた時点 全キャラ…