7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネイル】ハロウィン

今日は女子会に誘われたので色々やってみた。色の薄いとこはベージュピンクとオレンジの二色だけどグラデみたいでお気に入り

【まんが】ドリフターズ4巻!

まーた土方とかベッタベタな偉人だすんだからーと思いながらヒラコー大好きさあ皆さん買いましょうー

【ももクロ】チビッ子祭!

ももクロライブビューイングをみました!素晴らしいせっとりすと

【チェンクロ】モノクマかっわっいいいい

チェインクロニクルとモノクマ(ダンガンロンパ)のコラボがきました。 3Dのモノクマは16日からのイベントで倒したら貰えます。特効として1と2からいくつかキャラクターが実装。 最近できた銃武器だらけなので元ネタ知らなくてもよし。てか、ジェノサイダー…

明日は皆既月食だからね!

間に合わないとイヤだから、職場に機材持ってシューティング! 何しにきたのと言われたら、 月を見張りにきましたという予定。寝よ。

【文具】プレラにkakunoニブ!

ペン先交換やってみた! 引っこ抜いて取り替えるだけ。誰でもできます。 kakuno側はペン先と軸の向き元通りにしないと、せっかくの正しい位置で握れる機能がなくなってしまうので注意、かな。自分だけのアイテムって感じがして安値で幸せ。コンバーターとボ…

【ももクロ】18日はももクロちびっ子祭

チビでよかった!と一緒に行く友人とはしゃいでライブビューイングに行く 女155以下、男160未満の限定ライブ。ライブビューイングも身長制限あり。 箱押しなので靴ひもをこんなのにしてみました。ダイソーで売っています、素敵

【文具】プレラ買っちゃった

kakunoを買って、カートリッジ10本ぐらい使ったのですが、全部透明な子がやっぱりほしいいいい!!!コンバーターにも興味あるし、やっぱもう、買っちゃう!というわけでプレラ色彩逢いを買いました。 ブルーブラックがなんだかんだ好きなのでボトルも購入。…

【チェンクロ】属性武器不足

ジュズマルはもうゴミなんかじゃない。 属性武器のデメリットがなくなった今 眠い子に付けてしまったのを悔やんでいます。とっておいた甲斐のあった氷武器! 浴衣とあいまってリフレットちゃんかわいい。ユニ育ってないし…炎と違って属性エンチャント系スキ…

【チェンクロ】カジノ!

絆システムのおかげでぐっとやりこみ要素がふえた! コンマで金にならなくて残念ですの…