7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【文具】ペン習字ペンにkakunoニブ

パイロットのペン習字ペンを購入しました。一番廉価な透明万年筆です。キャップさえかっこよければ完璧。習字ペンのペン芯、なんとブルーブラックの透明!かわいい!kakunoのグレーより心ときめくのでペン先だけ替えることにしましたうんうん、幸せ~追記kak…

【チェンクロ】チェンクロ聖夜

僧侶パでもなんでもこいですよ!フィーナしかSSRがなかった時期が遠くおもえるほどですね、我が軍にはSSRがそろっています。アオイもいますが育っていないのでサブで。

【文具】ハリナックス プレス

コクヨ ハリナックスの新作ハリナックスは穴をあけずに紙だけで紙をとじる針ナシステープラーです。穴があくタイプはすっかり世間に浸透し、コンビニですら見かけるほどになりました。1100円 見本の白は売り切れてました。本体カラーは蛍光カラーのピンク、…

【チェンクロ】ケ者!ケモノ!チェンクロアプデ

新大陸がきましたねー先日のイベントはがんばってやりましたよ。カリファおじさんのいい加減なとこすき。氷範囲戦士、ムニールを4凸したくてひいてたらこんな感じに。アオイさんもう一枚あったらよかったんだけどなあ。でもトレランシアの可愛さにはかなわな…

【ガジェット】acua自販機に嫌われた

JRに設置されてる静電気式?タッチパネルの自販機。商品の入れ替えやら広告やら、いろいろと自販機設置側の利便性が高い。天気の表示なんか従来型では難しいしね、未来的でいいかもね。しかし今日初めて自販機に嫌われた。タッチしても効かないのだ。もちろ…

【MH4G】フルフルネコ

しずえさんのバインダーはカルテってことで。うーん、うちの子可愛すぎる!デフォアイルーがいちばん。郵便屋さん可愛いのでフィギュア化しないかなあ…

【ネイル】魔法のつめけずり

爪切りよりも爪には爪やすりのがよいとはいえ会社で切ったりやすりかけたりはゴミが気になる800円。回転しておいても横長に配置するはてなさん鬼畜。卸し金みたい… ガラスの爪やすりはすごくよかったけど、携帯してたら割れちゃったのでこれを携帯しようと思…