7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】ドットライナーzooとトラベラーズノートでお薬手帳

お薬手帳が埋まったので、自分で用意することにした。

トラベラーズノートの横幅はぴったり薬局でもらっているのと同じなので縦に長くなるだけ。

f:id:miz7f:20150930214603j:image
朱印帳も自分で用意していいように、記録が目的なのでお薬手帳も好きなノートを用意していいものだそうだ。

取り違えを起こさないように、表紙への記名などはしっかりとすることを守ればよし。

さて、ドットライナーzooですが10周年にかけてじゅう→ずーなのかな?
コンパクト版より会社用に普通のが欲しかったので渡りに船。

40円、通常版より高かった。

f:id:miz7f:20150930215233j:image
裏面に寝パンダがいて可愛い。

ドットライナーの詰め替えは表面のパンダが描かれている部分丸ごとになってしまうので
裏にパンダが書いてあるドットライナーとして生きていくことになる。
嗚呼、記念感がなくなりやすい!

とりあえずジェルネイルでコーティングでもしとこうw