7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【チェンクロ】ティリス×七星恋慕

もらえるA武器が専用武器ではなかったので、殴り聖らしい七星恋慕を持たせましたとってもレインボー4凸までがんばる!賢者の塔チケットはスイーツ魔法戦士シューレ(SSR)でしたさてイベントですが特効全部盛りでこんなかんじスタミナ30 魔神の箱庭 69,000…

【チェンクロ】SPチケットで新しい子

SPチケットで、持ってない子がくると嬉しいですねーカデッサゲット

【チェンクロ】オネット ガ キマシタ

弓ミッションの最後が終わりました。ようやくオネットを入手!酒場ガチャではご縁がなかったので嬉しい。暗闇にならない弓部隊ができあがりました。オルオレータ様以外マナ1なのでチェイン楽ですオルオレータ様、オネットはアビリティで暗闇にならない。絆で…

【チェンクロ】チェンクロアカウント復旧した

いきなりハードが壊れたので引き継ぎできなかったサブアカウント。復旧フォームからいろいろ情報を入力して復旧してもらえました。復旧に必要な情報は特に3つフレンド検索にあるID引き継ぎID主人公の名前だそうです。今回はタイトルロゴの下にあるIDはスクシ…

iPod touch 2015届いた!

2012が急に壊れた直後発売された新型をゲットしました。入れ物も外観もほとんど変わりません。内容はこんな感じ。今回はiPod nano2nd以来久しぶりにredにしました。touchは私にとって三代目。三年の時を経て大幅なスペックアップして帰ってきたので嬉しいで…

【ガジェット】ニンジャキャット

アイエエ!?ニンジャ?!ナンデ?!http://gigazine.net/news/20150722-microsoft-windows-ninjacat/マイクロソフト、windows10の公式キャラクターがニンジャキャットでとても可愛い意味わかんない具合もとってもステキ

【ガジェット】Xperiaご乱心・完

いわれたやり方でも電源落ちが多発するので交換用電話機お届けサービスを利用した。交換用電話機お届けサービスとはauの安心ケータイサポート(月額300円) のサービスど一年に二回まで破損、水没、紛失をメインにしたサービスです。まったく同じ機種を送っ…

【ガジェット】Xperiaご乱心

Xperia ZL2 SOL25 ご乱心。先週ぐらいからスマホの具合が悪い。電池が70%指したあたりで落ちるのだ。タスクは消す派なので基本的に単独のアプリしか動いていない。設定>端末情報>電池性能チェックの結果は80%(良好)そりゃ、買ってから1年ですものヘビー…

【チェンクロ】■Huntミッション 主な敵出現場所

■Huntミッション 主な敵出現場所ガイコツ兵:聖王国:副都ゴブリン:聖王国:羽ばたきの村黒の軍勢:聖王国:大神殿悪い人間:聖王国:聖都巨人:聖王国:魔の山ゴーレム:聖王国:はなれの村ビースト:賢者の塔:境目の村魔法生物:湖都:久遠の砂漠ゴース…

【徒然】ピップマグネループ 軽くて細いスリムタイプ

ちょいちょい買っちゃうマグネループ壊したのは一回だけ。ダンナにあげたら二本ぐらい消失してました。肩こりがほんのりほぐれます。普通のアクセサリーを装ってるタイプ。スワロフスキーのついたペンダントトップつき。留め具はいつものなんだよねえ。まあ…

【チェンクロ】ロレッタ、ニンファ、アルドラの専用武器

ロレッタ、アルドラ、ニンファの専用武器が実装されましたversion2を全員限凸したというのに何故?とも思うけど、可愛い副都組のためとりにいってきました近接ダメージ20%増、攻撃速度戦士と同じ、最大HP15%増マナ2持ち、マナ吸魂エクスプロージョンはvers…

クールビズに日傘を!ビジネスマンに日傘を!

クールビズが根付いてきた日本。まだまだある一定の正装でないとダメというビジネスマンが多い。男性皆様おつかれさまです。いい加減、この高温多湿の国には国土環境に見合ったファッションがいるとおもう…今朝は、日傘をさしている男性を見かけた。日傘も男…

【文具】パイロット LEGNO 多機能筆記具

パイロット LEGNO多機能筆記具木軸版を購入しました。回転式で、赤黒シャーペンです。インクはアクロインキ。ジェットストリームの対抗馬です。なかなかくっきりした黒でいいですね。引き抜くだけ。回転は360°可能。今まで使っていた多機能筆記具はステッド…

【チェンクロ】魔女帽子

みんな違うデザインで可愛い(*´︶`*)✿

【文具】カール事務器 ペンスタンド

カール事務器のペンスタンドを購入しました。最近、本屋さんの文具コーナーが文具店以上に充実しております。こちらはあゆみブックスにて購入。適当なバケツ型の入れ物を家のペン立てにしていてよくぶちまけていたので細身のこの子はとてもよいかんじ縦置き…

【チェンクロ】やっちまいました…

祝!チェンクロ二周年!!副都のSSRバージョン2登場でフルスロットルでした…後悔なんてない初めてとったSSR(ノエルでリセマラは諦めたのにあっさり来た)ニンファバージョン1のが目がきりっとしてていいねイラストは新しい方が好き。いくらかけたかは…