7f

文具やガジェット、日々思ったこと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足裏ふくらはぎマッサージ機 テスコム TF1000

最近買って良かったもの足裏、ふくらはぎマッサージ機ふくらはぎマッサージはしたほうがいいんだけど握力がないのでほとんどやってませんでした。7000円ぐらいで購入自動コース15分、クイックなら5分横からはさみあげるのと、もみだまが回る程度のシンプル…

【チェンクロ】海風に新キャラ

貯めたプレチケと石で15回一回目からまさかの新SSRバラクーダ15回目にてペローラうーん、ペローラちゃん可愛い(*´︶`*)✿

【パズドラ】【ワンフリ】さよならワンダーフリック、ただいまパズドラ

ええ、九月にサービス終了だそうですよ。大して課金してないのにストーリーはとうに終わってしまっていたし…イベントはランキング系ばかりで、せっかくのMMORPGっぽい生産スキルは活かせないしゲームとしてはとっくの昔に飽きていましたがキャラクリが楽しく…

【ガジェット】キーボード 革張り

革ラブなので、革張りのキーボードってないのかな?と探して見るも無い。そもそもキーボードは配列やらなんやらで欲しいものって限られちゃうんですよね。愛用しているバッファローの無線キーボードを革張りにしました。といってもフラットなアイソレーショ…

【ガールズモード3】ミニチュア楽しいかも?

すれちがいに設定してるお部屋ロリータ服店ですよ。ジャンスカ可愛いのだ。バカみたいに遊び続けて、プレイ時間がもう前作に迫っています。初代は何時間やったんだろ?正直2は焼き直しみたいなところが強かったんであんまり遊んでないのかも知れない。プレイ…

【文具】プレピーをアイドロッパーにした

アイドロッパー教信者みたいになってきた。アイドロッパーを検索するとプレピーをアイドロッパーに改造している人がよく見つかる。やっぱり、インク漏れが怖いしなあって思っていたんだけど安いから試しにやってみた。旧デザインのときに一度買ったのは、あ…