7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【徒然】こうめちゃん

はむけつさん作のこうめちゃんというVRChat向けモデル

booth.pm

 


[Just Dance 2020] bad guy - 12609 - ★★★★★ - MEGASTAR

https://youtu.be/Sme7wK5xeAo

えじさんの動画でどっぷりハマり
ついに購入してしまいました。

とはいえVR機器もないので何に使うかというと
何かしらのゲームのMODの差し替えデータとして使ったら
永久にこうめちゃんを見ていられるのではないかと思った次第である。

 

デフォルトカラーがものすごく可愛いのでどうするか悩ましいが
大人気モデルなのでカラー変更などもしたいと考えている。
これも用意した。

こうめちゃんテクスチャメーカ
https://booth.pm/ja/items/1851115

右も左もわからないのでUnityをインストール中。