7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ゲーム】new 3DS購入!

3DSは二台もっていて、片方がアンバサダー、片方が限定品だったのですが

もうデザインの可愛さとセーブがサクサクって言う周りの声にやられて買っちゃいました!
 
 
最近残業続きで散財したかったのもあるけど。

f:id:miz7f:20141120205355j:image
 
new3DS本体
着せ替えクリアプレート
microSD16GB
ケース
液晶フィルム
 
 
液晶フィルムは貼らないときが済まない病なので仕方ない。
 
詳しい話は後だ!移行せねば!
 
 

f:id:miz7f:20141120210957j:image
サイズの違い。
下プレートをはずした先にmicroSDがあるのでパソコンで移行する人は注意。
相変わらず付属品は東芝製のclass4でした。
なんでclass4なんて半端なものつけてくるんだろう?
任天堂純正品もclass4なのに高かった。
 

f:id:miz7f:20141120211157j:image
ボタンがスーファミカラーなのがたまりません!
 
液晶フィルムは完璧に貼れました!
所有欲を満たす逸品ですね
 

 

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト

 

 

 

きせかえプレート No.021(クリア素材)

きせかえプレート No.021(クリア素材)