7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【パズドラ】【ワンフリ】さよならワンダーフリック、ただいまパズドラ


f:id:miz7f:20150514173952j:image
ええ、九月にサービス終了だそうですよ。

大して課金してないのにストーリーはとうに終わってしまっていたし…
イベントはランキング系ばかりで、せっかくのMMORPGっぽい生産スキルは活かせないし
ゲームとしてはとっくの昔に飽きていましたが
キャラクリが楽しく見た目が良かったので残念です。


f:id:miz7f:20150514174230j:image

f:id:miz7f:20150514174239j:image
最近レベルキャップが70になったとか。
50のころにやめていたのでこんな程度。

なんやらデータを別ゲーに活かせるらしいので無課金でならやってみようかな?っていうところ。

さて久しぶりにパズドラをやってみた。
やはりユーザーに課金させ続ける才能としてはネトゲガンホーはさすがですね。
ROも何年もやりましたがまだサービスしてるし。

パズドラはゲームとしてとてもクオリティが高いなって思う
f:id:miz7f:20150514175048p:image

ついついクラウド3人そろえちゃった
f:id:miz7f:20150514175116p:image
このぐらい揃えてログインだけしかしなくなった。
14日前に800日ボーナスもらいました
ガールズモードとパズドラとチェンクロをぐるぐるやろう