7f

文具やガジェット、日々思ったこと

ANKER Power Core Fusion 10000 コンセントプラグ付き充電池

久しぶりにモバイルバッテリーを買い換えました。

ANKERのPower Core Fusion 10000です。


f:id:miz7f:20211124124900j:image

電池容量は10000mAh、出力はtypeCとtypeAが一つずつ。


f:id:miz7f:20211124125453j:image

20Wでるので最新機器も安心。

これで5000円を切るのはすばらしい。



f:id:miz7f:20211124125503j:image

ANKERのこのシリーズはプラグが直接付いていることが最大のポイント。これがめちゃくちゃ便利。

電源ありのカフェ、カラオケに行けばコンセントに差して電池に充電ができる。

コンセントに差してスマホに充電するときは電池の充電をやめて出力してくれる。

スマホの充電が終われば電池に充電してくれるのだ。やったぜ。

めちゃくちゃオススメ商品です。

 

82*82*35mm 278g

今まで使ってた5000の方だと189gだそうな。

どどんとでかくなるのは辛いのう…まあ大きい容量は嬉しいのよ。

充電忘れてでかけても残ってるから