7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【パズドラ】パスドラ夏休み

夏休みスペシャルが可愛いので、だいぶ久しぶりにパズドラへ課金。
4セットまでは許す

f:id:miz7f:20150810055223j:image
((((;゚Д゚)))))))ミニしかでない…!?
まさかチェンクロみたいに入れ忘れて…いやいやいやいや

f:id:miz7f:20150810055400j:image
よかったちゃんと入ってた(ミニはクレールのために売り飛ばしました。)

f:id:miz7f:20150810062045j:image
…足りない。アルビダさんはあとで統合して、三人まで減らすが
クレールさんに、あと50k足りない。
とくに気に入ってない子を売り飛ばしてくるか…

結局5セットしてしまいました
f:id:miz7f:20150810063537j:image
メタトロン三代目はクレールさんのために散ってもらった。
5セット目でパンドラもきたのでよしとする。水着全部出た。満足している。
アルビダさんは手元に三人まで残す。