7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】LEAD REFILL CASE 真鍮 シャープペンシル芯

真鍮のシャープペンシル芯ケース&芯

存在自体は知っていたものの、わざわざ買うほどでもないかと思っていたものです。

 

TSUTAYAの文具コーナーにて発見しちゃったので衝動買い。
f:id:miz7f:20170615232312j:image

こんな箱に入っています。

おしゃれであっても、じっくり見ない限りこれが何なのかはわからない…せっかく実店舗なのに見本がないのは惜しかったな。

1500円もするのでなかなか手を出さないだろうなあ。

 

BLASS MADEとあるので真鍮なんだとわかります。

 

芯の種類はHB、B、2B、MIX…ミックスって色々濃さが混ざってるんだろうか。

 
f:id:miz7f:20170615232343j:image

蛇腹の梱包に載っています

 


f:id:miz7f:20170615232355j:image

フタはネジ式。天にはHBと記載あります。


f:id:miz7f:20170615232406j:image!

TOOLS to LIVEBYと彫られている。メーカーの名前らしい。

どうせなら無垢のなにもなしがよかったなあ。

made in taiwanと箱にありました。

 

質感はとてもよいのでエイジング楽しみです。