7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】ホルダー消しゴム SLENDY+

大人の筆箱にぴったり!薄型ホルダー消しゴム SLENDY+です


f:id:miz7f:20170610191233j:image

どのぐらい細身なのかというと


f:id:miz7f:20170610191300j:image

定規と並べてみてこんな感じ。

仕組みとしては、芯ホルダーのような形。


f:id:miz7f:20170610191451j:image

600円くらいです。

色はいくつあったんだろう…シルバー、ブラック、水色、黄緑色、ピンク、オレンジを見ました。

これオレンジらしいです。ゴールドじゃないんだーという。

 

消し心地は安心のSEED製!(プラスチック消しゴムの雄)

 

 

 5.5mmの薄型mono smartより薄いです。

薄いので筆箱に入れていましたが、幅があるだけで意外と場所をくっていたのです。

 

 

 

ごく稀に使うシャープペンシル、いざ消せるように消しゴムもなきゃ!という人にオススメです。

 

2018/10/25 出張で飛行機のるときの検査でカッターナイフと間違えられて時間を取られたので筆箱から脱退。