7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【MHX】黄金魚狙い撃ち


f:id:miz7f:20160102182524j:image
## ニャンターの黄金魚狙いの術について
ニャンターは道具が使えませんが、黄金魚狙いの術を使うと黄金ダンゴと同じ効果があります。

スキルなので、無限に使えます。
動画でも見ながらまったり金策したいときによいのです。

## 黄金魚狙いの良MAP
小金魚  500z(持ち帰り)99個?39まで確認
黄金魚  500z 500pts(精算)
白金魚   1500z  1500pts(精算)
王錦魚   1620z  1620pts(精算)10個

◎雪山1 小金魚、王錦魚
○古代林3 小金魚、王錦魚
△孤島10 小金魚、黄金魚、白金魚
△沼地3 小金魚、黄金魚、白金魚
×森丘11 小金魚、黄金魚
×渓流7 小金魚、黄金魚

時間単価は当然狩りにでるほうがいいだろうけど、ゆるっと釣りもいいものです。

王錦魚は精算アイテムなので10個になったらBCに納品します。
雪山1がBCも近いし王錦魚が多く出て良し! 

小金魚は99個まで持てるので、時間いっぱいまで王錦魚納品を繰り返し、配達を頼んでをすればいいかなと。
受注額をケチらないなら、大型モンスターが1にきたらネコタクで帰ればよいとおもう。