7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】フリクション多色替え芯ケースにぴったり 無印良品小物ケースS


f:id:miz7f:20181208212005j:image

無印良品 ポリプロピレン 小物ケースS

100×37×12mm

 


f:id:miz7f:20181208212108j:image

3色、4色みっしり入れておけますね

油性ボールペンの4C替え芯もしまいたいので、これを選びましたが…本当は4Cのみを探していたのにねぇ

 

かっこいい四本だけしか入らない芯ケースは知っている。

かっこいいけど、一ミリも省スペースにならんので私の求めているものではないのです。

 

検索してみて、やはり皆さんなにか使えないかとやってますよね…

自分で探すとうまく行かないしもう少し調べてからにしてみよう

 

https://mai-bun.com/pp-refill-case

2015年の毎日文房具さんでは綿棒・絆創膏ケースという名前だったようです。

サイズは全く同じなので製品名を替えただけっぽいな。