7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【万年筆】万年筆カートリッジ入れを探して~パイロット×無印良品


f:id:miz7f:20181208210415j:image
手軽に手にはいる万年筆インク

カートリッジ入れを探して色々雑貨店を見て回った。

事前にどこかのサイトで載ってたのは石鹸ケースだったかな?

それでもジャストフィットなモノを自分で探してみたくてウロウロ探してみました。

 

無印良品 ポリプロピレン 小物ケースM

64×52×20mm

 

無印良品にちょうど良さそうなものを見つけて買うも若干失敗の図。

 

ぴったりぐらいかな~と思ったんだけど惜しい。

でもカートリッジ二段にしてもきちんと閉まるのでそこまで悪くはない…かもしれません(言い訳)
f:id:miz7f:20181208210410j:image

 

パイロットのはあとちょっとだけたりないけど、欧州カートリッジなら平気かな?