7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【徒然】makuakeにて購入 ツカダ Key-Quest

鍵型のツールは数あれど、心ときめいたのは少なかった

makuakeで見つけてからようやく購入。

 

ツカダ 鍵型便利ツール Key-Quest 6機能

ツカダ 鍵型便利ツール Key-Quest 6機能

 

 

なんとなく気分とタイミングが合わなかったんです。

Amazonでももう買えるようになってたのかー。

makuakeにわざわざ登録して買いましたw

 

パッケージ
f:id:miz7f:20180305223921j:image


f:id:miz7f:20180305224020j:image

ポケットにしのばせる男の道具(ギア)と書いてありますが、プルタブおこしはネイル女子向けではw

 

6つの機能があり、糸切りがなかなか余所には見かけない機能。

そこが関の刃物なんだからニヤニヤしますねー


f:id:miz7f:20180305224527j:image

見た目より軽く感じます。穴あき分ふつうの鍵より軽いです。

タグ切ってもらうの忘れたり、出先で買って使うときに手元にあると幸せー

 

所有欲の満たされるお買い物でした

 

詳しくは公式ページ↓

https://www.makuake.com/project/keyquest/