7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ゲーム】バンジージャンプイントゥアビス

メイドインアビスの二次創作ゲーム

バンジージャンプイントゥアビス!

http://kokoromati.orz.hm/bjia/index.html

 

公式アプリかと思うほど出来がよくて素晴らしい。

広告も出ないし、純粋な二次創作扱いで取り下げられないことを祈るばかりです

 

アビス探掘をバンジージャンプでやっちまおうという内容。

装備を駆使してより深く潜って遺物を集めるのです

 

以下ネタバレ的スクリーンショット

ファプタちゃんに会える!
f:id:miz7f:20170913223206j:image

プルシュカも!
f:id:miz7f:20170913223252j:image

 

その他原生生物たちがたくさんでてきます

一瞬で絵が消えていってしまうのでスクリーンショットは撮りづらいです。

 

強い装備について


f:id:miz7f:20170913224201j:image

ボンドルドの仮面、命を延ばす酒、霧織り、鳥のぬいぐるみで潜って七層までいけました。

 

六層から生還したリコさん強い
f:id:miz7f:20170913224326j:image

 

安定して遺物を持ち帰られるようになると

ちょっと時間がかかるガチャと化すのですが

飽きない。

 

憧れは止められないよ!

とても楽しいので、メイドインアビス好きにはオススメです