7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【徒然】デレステ二周年かぁとか

忙しかったので全然更新できていませんでした。

 

ここ最近のふりかえり。

HTML5とかCSS3とか色々

フルスタックエンジニアとか素敵な響きだよね!

 

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 二周年!

そういえばデレステこんなに長いタイトルだった。
f:id:miz7f:20170906173254j:image

一年越しに限定の杏をお迎えできた。一年前と違い、たった10連ででたわぁ。

無料10連ガチャが毎日できるという期間もある。

無料10連初日はフェスも開催していて、10連にSSR二枚入ってて幸せでした。

最新とときんが出た。

 

メイドインアビスに激ハマり。

もう深層の成れ果て。

初めてこういう流れで原作者さんの同人誌の通販を利用するくらいには、ツボに入りました。

設定資料集でないかなああああ。

 

ドラクエ11は素晴らしい

我慢してたけど買って、100時間越え。

ドット絵版が良かったから3DS版にしました。

すれ違い要素が過去作品に繋がるので旧作プレイヤーは3DS版をぜひプレイしてほしいですね。

 

PS4、過去作品要素がないとかヒドいと思う。景色は綺麗だから後で買うのもありかなあ。

DQナンバリングの中でも屈指の出来!

 

■チェンクロ

相変わらずキャラクター商売にひっかかってしまう。

一部、二部のキャラクターは思い入れができちゃってるから貢いじゃうんですよね。困った困った。

 

■ガジェット類

スマホの電池持ちが悪くなってきた。

かばんを小さくしたら、かばん本体が軽くなったので荷物も軽くなった感。