7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【魔道物語】魔導大全が復刊! 今夏は魔導物語きゅ~きょく大全 SUN -SFC&DS- with LADY-BONO!

www.amusement-center.com

1996年の魔導大全

さらに今夏、魔導物語復刻シリーズの3が出る

魔導物語きゅ~きょく大全 SUN -SFC&DS- with LADY-BONO!』

収録タイトル

魔導物語 はなまる大幼稚園児(SFC版)』
『かーばんくるぴ(MSX版)』
『ワンダーランド OF CARBUNCLE(MSX版)』
ぷよぷよ恋物語MSX版)』
魔導物語1-2-3(見るばーじょん)(MSX版)』
『キキーモラのおそうじ大作戦(PC-9801版)』
『バナナスカッシュ(PC-9801版)』
『わんだふりゃ魔導らんど(PC-9801版)』
カーバンクルB.G.V(PC-9801版)』
『カレー食うカーバンクルPC-9801版)』
『まいごのあるる(PC-9801版)』
『時代劇大江戸あっぷるそーす(PC-9801版)』
『あっぷるそーす あのコと夏祭り(PC-9801版)』
『あっぷるそーす丁稚っち(PC-9801版)』
『うさ雀ファイト Aチーム(PC-9801版)』
『いもほり2(PC-9801版)』
魔導物語1-2-3デモ&カーバンクル絵描き歌(PC-9801版)』
『LADY-BONO!(PC-9801版)』全4話

 

もう半分以上ただのディスクステーションじゃねーか!
と声を大にして突っ込みたいところですが

あっぷるそーす、キキーモラのおそうじ大作戦、
うさ雀ファイトAチーム、いもほり2は
私の小学生時代のお友達…大好きだから許す!

 

そういえばきゅ~きょく大全2は完全に積みゲー化している。

miz7f.hatenablog.com

2016年5月…ポケモンで忙しいとか言っている。
あれからどうしたかって?
ずーーーーーーっとポケモンしてたよ!
サン&ムーンを買うと決めてから現在まで
ポケモンプラチナ
ポケモンオメガルビー
ポケモンアルファサファイア
ポケモンサン
ポケモンムーン
ポケモンホワイト
ポケモンホワイト2←今やってる

こんなことしてたために、サン&ムーンのイベントをひとつすっぽかしてしまいました。
ポケウッドめっちゃたのしい。