7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】フリクションの替え軸がほしい

 

 かっこいい…

欲しいのはローレットタイプですが、Amazonの引用に出てこなかった

 

http://unus-product.com/itemcat/smart-grip

コレがメーカーのサイト。

 

フリクション3色、4色

ジェットストリーム4&1

この二つに対応とのこと。

 

このメーカー、色々なアイデア商品があって素敵です。

 

パーカーとかLAMYとか高級ボールペンの替え芯って高いし、形状が独自なので他のものでは代えが効かないんですよね。

 

それを解消するのがこれ、ボールペンリフィルアダプター

http://unus-product.com/itemcat/ballpointpen-refilladapter

4C規格をメーカー独自規格の形にするアイテム

 

中身はジェットストリームだ!アクロボールだ!っていうカランダッシュが作れたりします。

でもカランダッシュだけはあの芯だからカランダッシュだと思うのでちょっと気が引けるw

 

http://unus-product.com/itemcat/smart-tip

普通のペンのペン先を静電式タッチパネル用ペンにするやつも売っている。

BICに対応してるのはなかなか無いのでは。

 

ああ、カスタマイズ好きにはたまらない…!

 UNUS-PRODUCT SERVICE これからもいろいろ出してください