7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】エルバン ローラーボール コンバーター付き!


f:id:miz7f:20161217194925j:image

万年筆のコンバーター付きも売ってた

一般的なボールペンと同じ長さのペンです。

 

従来の短くてやすい、カートリッジしか入らない奴ではありません

コンバーターも透明で良さそうなので買い!

 

なああああんとお値段1300円

 

コンバーター付きで1300円!おかしいぞ安すぎるぞエルバン

 

エルバンは廉価万年筆の波もある中、エルバンインクと同じ棚に分かれていることが多いのでなかなか存在に気づいてもらえなさそう。

カラーインクを安い透明なペンで楽しむなら選択肢としてぜひ☆

 


f:id:miz7f:20161217213605j:image

コンバーター単体で吸い上げることになります。

月1で清掃しろとか結構きびしいな。

まあ、これでビルマ琥珀が日の目をみます。やったぜ