7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ポケモンSM】図鑑埋め生活 ダダリン待ち


f:id:miz7f:20161208123202j:image

ムーンも買うつもりだけど、バンク解禁前に図鑑埋めるのやってみたいなと思って挑戦中。75%

 

ダダリンがほんっっっっ と に釣れない!

今回出現がレアなポケモンの縛りがかなりきつい気がします。

 
f:id:miz7f:20161208125437j:image

  部屋とつり場を往復すると レアスポットになるので、毎回これでダダリン狙いです。

攻略wikiによるとレアスポットで10%、 通常だと1%らしい

 

テッカグヤ、フェローチェはラッキーなことにカミツルギとのGTSをしていただけました。

ルナアーラのためにソルガレオを手放す予定 。

 

全国図鑑が無いらしいので、増やせない コスモッグたちのためにサブロムで回ることになるかは 不明…