7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ポケモンSM】店で炎水草雷の石が売ってる


f:id:miz7f:20161120144938j:image

 
f:id:miz7f:20161120145435j:image

f:id:miz7f:20161120145441j:image

あざとい可愛いライチュウさんだ!

 

髪型がXYから増えたよ。

帽子が被れないけど、 花飾りをつけられるギブソンタック
f:id:miz7f:20161120145004j:image

編み込みをぐるっと頭に巻き付けてるかんじかな?可愛い

 

ブレイズ

眉毛を直したくなりますね…ガールズモードみたいに。

褐色に映えそうな オールバック&おだんご

色白だとなんか変だな
f:id:miz7f:20161120145135j:image

 

これは髪型を変えた後に サロンで また髪型変えようとしてるタイミングで撮ってます。

 

   空を飛べるようになっても まだまだ半分もストーリー進んでなさそう。

大試練二個クリアしたらやっとサトシゲッコウガを使えるようになります(レベル制限で言うことを聞かない)