7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【チェンクロ】まどか☆マギカコラボガチャ戦歴

おまけ石全振りのつもりでまどか☆マギカコラボに 貢ぎました。

 

 好きなんだから仕方ないよね!

途中経過に興味のない人は最後のほうにスクロール推奨です

 

石は377個、チケットは10枚 から開始

 途中経過
f:id:miz7f:20161108220521j:image

石200、チケット10使用時点=50回 引いた時点
f:id:miz7f:20161108220604j:image

f:id:miz7f:20161108220628j:image

全キャラクターを取得。幸先がいい。

一番好きなマミさんが一枚だけ…

概念さんは完凸した。

かなりSSR率がよくてトントン拍子。

 ------

177引き終わった。計85回


f:id:miz7f:20161108223203j:image
f:id:miz7f:20161108223211j:image

f:id:miz7f:20161108223243j:image

なんということでしょう

ほむほむあと一枚で完凸。チケット をリング交換する。

すでに25個で一枚の枠を使い切っていたので控えめに9枚だけ。


f:id:miz7f:20161108232841j:image

結果
f:id:miz7f:20161108232852j:image

f:id:miz7f:20161108232859j:image

f:id:miz7f:20161108233531j:image

 

計94回時点

SSRアルティメットまどか 8枚

SSR悪魔ほむら 5枚

SSRマミさん 3枚

SRさやか  6枚

SR 杏子 4枚

SRなぎさ 2 枚

 

イベントSSR 15枚/94回

SSR一枚はキャンペーンチケット分がある。

SSR出過ぎでは…?

もしや、SSR確率10%をうっかりこっちにもいれちゃったんじゃなかろうか。

 

薄い望みをかけてさらにチケット10枚交換


f:id:miz7f:20161108234848j:image

 (゚Д゚)!?

 

f:id:miz7f:20161108234931j:image

f:id:miz7f:20161108234938j:image
f:id:miz7f:20161108235001j:image

 

 

計104回

SSRアルティメットまどか 8枚

SSR悪魔ほむら 6枚

SSRマミさん 5枚

SRさやか  7枚

SR 杏子 5枚

SRなぎさ 2 枚

 

 奇跡も、魔法も、あるんだよ!!!!

 

 叛逆も好きだけど、   テレビシリーズがやっぱり一番すきなのでなぎさ以外完凸というのはたいへん喜ばしい!

 

イベントSSR 18枚/104回

SSR一枚はキャンペーンチケット分がある。

 この勝率はちょっとおかしい のではないか。 

大満足ですわ。

 

 テレビシリーズのみでパーティー作りたいんだ けどサブひとり空いちゃうのが辛い。

同一人物禁止ルールがあるからメインキャラだけじゃ足りない 。

キュゥべぇでいいからアルカナが欲しい…なぎさは別に嫌いじゃないけどちょっとね

 

 設定上変身しないとただの女の子なので仕方ないけど、サクラ大戦コラボみたいに制服や私服→ 変身があったら最高だったなぁ。

制服可愛いし、まどかの通常魔法少女姿かわいいから残念