7f

みずあんが送る趣味ブログ。

【デレステ】ギリギリで美波さんがきた

夫から60石で限定きらりんきたわーって言われた。

そこそこ石が溜まっていたので、10連してみた。

f:id:miz7f:20160810152012p:image

f:id:miz7f:20160810152024p:image

f:id:miz7f:20160810152036p:image

うんうん。浴衣の似合う美人は好きだよ。

きらりんのが愛着あるけど、通常SSRのが衣装可愛いしやっぱツインテールじゃないとね!

浴衣姿は惜しいけどたった10連1回でSSR引いただけでもよしとしましょう。

限定杏はあんなにでなかったのにぃぃ!物欲センサーめー!あんきら尊い。

 

お部屋改装した。

f:id:miz7f:20160810152157p:image

旅館風。だりーなの温泉姿あり。

全部浴衣にしてあげたかったなー。

 

オシャレ事務所っぽくした

f:id:miz7f:20160810152423p:image

ちょっとごちゃごちゃしすぎたかなぁ

しかし別ルームを作れるようになったとはいえ必須家具が邪魔すぎる。