7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】カンミ堂 スット を改造 その2



f:id:miz7f:20160530173156j:image

先日に引き続きプチ改造
カンミ堂の立つふせん スットをジョッター化

日々仕事中ぶら下げているカードケースの裏に接着しましたが、スタンド券ふせんストッパーが邪魔になったので替えました。

その辺にあった細いボールチェーンを芯に通して留めただけです。

書くとき邪魔にならないから便利になった。

この作戦ならば何かに接着せず、ネックレスにできる長さのボールチェーンを付ければ首から下げて使えるようになるね!

カンミ堂さんオプション品ださないかなあ

この自己流の使い方を気に入ったので、ペントネはリフィルケースのつもりで使うことにします。
どうも三色並んでると均等に使いたくなっちゃうからね…。
所詮ふせんなのだがら変なところでためらわずつかいたいのだ

カンミ堂 ふせん スット クリーム ST-1202

カンミ堂 ふせん スット クリーム ST-1202