7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【魔導物語】きゅ~きょく大全 通 MD&DS


f:id:miz7f:20160521204942j:image

f:id:miz7f:20160521204949j:image

やっときました!魔導物語きゅ~きょく大全通!

完全にコレクターアイテムですよ!

f:id:miz7f:20160521205137j:image
メガドラものと…ディスクステーションのものが入っています。

表紙リバーシブルじゃないし、おまけもあんまりなくってきゅ~きょく大全にくらべると少なく感じますねw

あれ?ウィッチ主役の奴とシェゾ主役のやつ入ってない…もしかして3を出すのかな…
まさか単体で売ってるから出さないとかいうオチだったらやだなあ。

ドッペルアルルが出てくるやつとか、ディスクステーションの中でも後期の魔導がやりたいんだよー
 
魔導456は当時実家の9801にCDドライブがなかったために本は買ったけど遊べなかった切ない思い出があるのです。
とりあえずポケモンで忙しいのでいつかプレイするよぉ