7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ゲーム】beatmania INFINITAS

beatmania2DXの家庭用最終形が存在するのを知って旦那がやり始めました(遅)

beatmania ⅡDX INFINITAS

月額1500円で2DXの曲ならだいたい揃ってるらしい。
なんでもっと早くやらなかったんだ!というパソコン版です。
期間限定でとれる曲がけっこうあったようで雪月花できないのは悲しい。

2015年12月1日から正式サービスだそうで…

3 月9日締め切りですが、公式のアーケードコントローラー三万円がでてたみたいですね。

安い家庭用コントローラーもまた出して欲しいところ。

我が家には結構前に買った中華製のアケコン(三万円)があるので買い直しはしません。

f:id:miz7f:20160321215808j:image
なかなかの見た目

ゲーセンに頻繁に通うほどうまく無いので、金銭的にも満足度高いです。

デレステとスクフェスのおかげで音ゲーにまた人が増えてきてるのかなー