7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【チェンクロ】宴の魔神ハハブイベに向けて

ヴェルナー絞りすぎ!という愚痴
カティアは完凸しましたけど、お財布に優しくないのでおとなしく一枚だけで諦めました。

さて本題、魔神イベです。

今回は魔法兵団のおかけでイベにお金をかけられません。
でも絵はめっちゃ好み!

空気をよんでプロローグでもらったチケットで特攻のチウウェンがでました。
毎度のことながら覚えにくい名前だ
f:id:miz7f:20160225185303j:image

前回の魔神ズフラスも特攻ということなので使います。

狙と拳は特攻武器があるのでこんな形でいきます

f:id:miz7f:20160225190029j:image

基本的にATK高い順から適当に選ぶスタイルので攻略重視ではない

チウウェン→特攻5倍なので一枚でも十分
ドーリィ→マナ2範囲スキル使い易い、絆はボムボマーで暗闇耐性
ズフラス→ATK2倍。絆は攻撃力で選んだズイハ様。暗闇耐性が要るなら他に変える
リンセ2→拳特攻武器要員。絆はアギーラ
リンセはちゃんと選んだ理由があって
戦士と弓使いが4人いたら攻撃力upのアビ発動するから

f:id:miz7f:20160225191152j:image

ズフラスがカンストしてないからレベリングしなくちゃですね