7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【チェンクロ】アーランドのアトリエシリーズコラボ

なんと!岸田メル先生書き下ろしイラストがある素晴らしいコラボです!

f:id:miz7f:20151027221227j:image

まさかプレチケでいきなりトトリちゃんがくるなんて最高です。
もってた石30個でこんなかんじ
f:id:miz7f:20151027221217j:image

前回はアーランドではなく当時最新作だったエスカとロジーのコラボでした。
せっかくなのでエスカとロジーを絆に設定。

デレステに使いたいのでチェンクロへの課金は温存します。
あートトリちゃんかわいいよう

さて、ちょっとだけ課金
960円で三回サービスのあるやつがあったのでそれで回した


f:id:miz7f:20151027222138j:image
まさかのミミちゃん完凸&メルル姫でた。
ロロナ先生にはわるいけど、ステルクさん以外が揃い、戦士のミミちゃんが完凸という完璧すぎる布陣にやりました。きゃっほおお