
7f

みずあんが送る趣味ブログ。

【デレステ】デレステはじめました

ゲーム デレステ
f:id:miz7f:20151008203102p:image
旦那がやりはじめて音ゲー好き的にやりたくなったのです。
デレマスはもともとサービスインぐらいからやっていたので感慨深いものがあります。
アイマス初代はL4Uまでプレイ。
すっかりデレマスの子達に愛着がでてしまいました。

f:id:miz7f:20151008203124p:image
リセマラしなかったけど、きらりんが来てくれたし
かなり好きなSR小梅ちゃんも手に入って諭吉が一枚もなくなっていないのです。
f:id:miz7f:20151008203151p:image
ふらりと始めたゲームで運がいいと嬉しくなるね
f:id:miz7f:20151008203212p:image
歌が聞けるし、3Dモデルががんがん踊るのは見応えある。
ラブライブスクフェスも3Dモデルだったらなあ…でも9人踊るのは無理だろうから高望みはよくないよね

f:id:miz7f:20151008203034p:image
お部屋でわちゃわちゃ遊んでるの可愛い