7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】パラレルペンとトラベラーズノート ブルーエディション

トラベラーズノートブルーエディション(2015春限定)が、まだ店頭にあるらしいことを聞いたので買ってきました。

手に入らなかったら自作するつもりでしたが、ホクホクです


f:id:miz7f:20150923214613j:image
外箱かわいい

中身は無地ノート。
これは、落書きに使おう。
横罫をセットした。

f:id:miz7f:20150923220917j:image

デコはまた今度かな~

f:id:miz7f:20150923214625j:image

パラレルペンもついでに購入。
別に一緒に使おうとは思っていないけど、旧パッケージでコンバーター付きお値段変わらずだったので衝動買い。

なんだかんだ、エルバンのビルマ琥珀を使う機会少なくてガンガン使うためにパラレルペンを手配。

パラレルペンとはカリグラフィーに使える平たいペン先のペンである。パイロット製。
パラレルペン専用インクならペン先で混ぜて楽しむなどもできるという。

f:id:miz7f:20150923214955j:image
小さいけどお手本がついている。

f:id:miz7f:20150923215203j:image
図案の書き方だったり色々。
楽しい…!慣れたら蛍光マーカーとかでも気軽にかっこいい文字がかけそう