7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【DQ8】アキバヨドバシ配信

あれ?すれちがい広場でネットワーク繋がらないよー
なんで??

とか悪戦苦闘してたら、すれちがい通信だけでよかったとか…
人が多くて看板に気づくまで遅かった。



f:id:miz7f:20150912205406j:image

ポストカードの設定をして、すれちがい通信をできる状態にする
すれちがい通信でアイテムが届く。 

セブンイレブンとかのはすれちがい通信ではなく、ニンテンドーゾーンに繋がる場所でプレゼント受信だったから
今作は二通り受け取る場所があるんですね。

アキバ二つ目の配信場所
ローソン外神田三丁目店でも配信があるということなので行くとします。
アキバヨドバシからみると駅を挟んで反対側。
さらに大通りもわたります。
ベルサールの裏あたり

こんな状態。店内もドラクエ仕様

f:id:miz7f:20150912210650j:image