7f

文具やガジェット、日々思ったこと

iPod touch 2015届いた!

2012が急に壊れた直後発売された新型をゲットしました。

f:id:miz7f:20150725101421j:image
入れ物も外観もほとんど変わりません。

f:id:miz7f:20150725101457j:image
内容はこんな感じ。

f:id:miz7f:20150725101518j:image

f:id:miz7f:20150725101544j:image

今回はiPod nano2nd以来久しぶりにredにしました。
touchは私にとって三代目。
三年の時を経て大幅なスペックアップして帰ってきたので嬉しいです。

壊れたiPodtouchは電源は入るが発熱がすごくて、パソコンでたまに認識されるといった状態でした。

画面が写らないなりにバックアップがなんとかとれたので、復元にトライ。

やったあああ復活したああ!
パズドラも復活!
もうだめだと思ったよー
バックアップは大切ですね。

チェンクロはだめでした…復旧のおねがいを出すけど情報が少なすぎてだめかもしれない…