7f

みずあんが送る趣味ブログ。

【ガジェット】メガネケースはスマホスタンドに良い

カテゴリを徒然ではなくライフハックとかにした方が正解っぽい気がしてきたみずあんです。

f:id:miz7f:20150527123039j:image
90度に開いたあたりで止まるタイプのオーソドックスなメガネケースにスマホを入れたらスタンドになりました。

斜めから見れなくするプライバシーフィルムを貼っているので平置きすると何も見えなくなっちゃうんです。
これは椅子に座ってる角度にちょうど良くていい感じ

使っているのはauのXperiaZL2なので少し小さめ。
試しにZ3を置いてもらったけど無理でした。

JINS PCのお供にメガネケース、使ってないときはスタンドというのはありかなって思います