7f

文具やガジェット、日々思ったこと

足裏ふくらはぎマッサージ機 テスコム TF1000

最近買って良かったもの
足裏、ふくらはぎマッサージ機

ふくらはぎマッサージはしたほうがいいんだけど握力がないのでほとんどやってませんでした。


f:id:miz7f:20150523212910j:image

7000円ぐらいで購入
自動コース15分、クイックなら5分

横からはさみあげるのと、もみだまが回る程度のシンプルさ

毎日朝と夜やるぐらいお気に入り

さらに、試してみて良かったのが二の腕マッサージ!
イスの上に置いて自分は床に座り、両腕を入れます。
あとはふくらはぎコースです。
もちろん自己責任で。
パソコンしてゲームしての生活なので腕も疲れるのです。
かなり気持ち良い…幸せ

マッサージ屋にいくのは高いからいい買い物したなあって思います٩(๑>∀<๑)۶

TESCOM フットマッサージャー シルバー TF1000-S

TESCOM フットマッサージャー シルバー TF1000-S