7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ガールズモード3】ミニチュア楽しいかも?


f:id:miz7f:20150506234710j:image
すれちがいに設定してるお部屋
ロリータ服店ですよ。
ジャンスカ可愛いのだ。

バカみたいに遊び続けて、プレイ時間がもう前作に迫っています。
初代は何時間やったんだろ?正直2は焼き直しみたいなところが強かったんであんまり遊んでないのかも知れない。
f:id:miz7f:20150506235829j:image
プレイ時間二位はヒミツ。一位はぶっちぎりでモンハン4Gです。
それでも346:32ですからぬるげーまーですね

すれちがいMii広場がちりつもで59:54もやってて怖い。

半月しかたってないのに、ガールズモード3にどっぷり。まだ春物しかないのよ?!

今日も日付が変わったから展示会を見に行かないと…という危険なハマり方をしているのでした

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ