7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【魔導物語】魔導物語1-2-3を中断してARSへ

 

腐導士がめちゃくちゃ強くて、なにか攻略法はないかと検索したらこちらのサイトに当たりました。

お気楽地帯 魔導物語(ぷよぷよ)シリーズを中心としたゲームファンサイト


画像つきでモンスター紹介があるんですが
PC9801版とMSX版は絵が違うんですね。
MSX版はSFCぷよぷよ同様可愛い絵です・・・

 

ストーリー一緒だろうから後にでたPC9801にしよう!と
一番やりたいARSを前にして順番に消化していたのですが
こんなに絵が違うってわかってたらMSX版やってたよおおお!

ふらっとエンディングを見てしまいましたが
あれ?2ってMSXのDS#5のやつと話いっしょ?
ううーん、もういっかARSやろう(ファンにあるまじき行為)

PC9801版のすけとうだらさん

f:id:miz7f:20150411233301p:plain