7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【魔導物語】魔導物語 1-2-3 ボスにこてんぱんにされるの巻

 
f:id:miz7f:20150411224440j:plain
なんかピンボケだなあ・・・
魔導球2つ、石盤4つで4Fの壁へ行くと扉が開きます。
方陣の上にのると1Fに飛ばされ「あ、入ってきたところだ」とアルルが言います。
やっと外に出られるーと思って扉を開くと

f:id:miz7f:20150411224847p:plain

f:id:miz7f:20150411224855p:plain

f:id:miz7f:20150411224902p:plain

ひいいい
これは敵の幻影だったのです。腐導士のSS撮り忘れた。
扉に向かう道にいる状態でMAPを開くと現在地がわからなくなっています。
扉自体が幻影なんですね。細かい。

f:id:miz7f:20150411224913p:plain

で、もう一撃でくるしぃのへらららーまで行って二発で死ぬぐらいだったので
レベル上げを中です。もう3ぐらいあがりました。
倒しやすいのは5Fのゾンビ。幽鬼人は取りつかれるのが面倒
6Fのウィザードは経験玉を奪っていくので嫌いです・・・。

レベル上げがすんだら、体力魔導力全回復の犬顎菊を満載して戦う予定