7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【文具】マッピングのためにノートとインク

魔導物語といえば、マッピングを要するゲームです。
文具好きとしてはそれにかこつけてノートを購入するのです。


f:id:miz7f:20150404173249j:image
学生向けノートはドット入りがでてからどんどん新しい罫線のものがでてますね


f:id:miz7f:20150404173353j:image
かなーり薄くA罫の中を4行に分割するドットが入っています。

理科数学向けとのこと。
文系学科向けは余白を作るための、点線がはいっててむしろその線がうるさくないか?というものも売ってました。

コピーの敵レベルの濃いものも。迷走してるね!

ジャポニカもおしゃれな見た目のがでてたし、学生羨ましい

パイロットのカートリッジインクを買い足しました。
初めてのピンク。


f:id:miz7f:20150404173934j:image

透けてる!ペン習字ペンと相性抜群。
めっっちゃ可愛い(*´︶`*)✿
油性ペンのピンク色ってかんじ。
色の薄いインクはカートリッジが至高の選択ではないかと錯覚するほど。
たまりませんなあ。

万年筆 カートリッジインキ 5本入【ピンク】 IRF-5S-P

万年筆 カートリッジインキ 5本入【ピンク】 IRF-5S-P