7f

文具やガジェット、日々思ったこと

【ワンフリ】ワンダーフリック 美脚らぶ

ワンダーフリックがもはやiPod touchでは遊べないぐらい頻繁に落ちるようになってしまった。

Nexus7初代やXperia ZL2では問題ないので
スペック不足かなあ。

はてなブログのアプリが無いために画像付きで気軽に更新できないのがネック。

Androidはてなブログアプリほしい!
はてなさんお願いしまーす。

装備の見た目を変える不思議鈩が実装された。f:id:miz7f:20140910123843p:plain
可愛くないけど強い装備の見た目が変えられるし
装備は見た目をコピーする元と先どちらも消耗しないので良い。
最早、舞姫装備など+にしようとがんばらなくっていいだ!
f:id:miz7f:20140910124155p:plain

みずあんは女ですが二次元の可愛い女子を愛している
変態淑女というカテゴリーの人です。

ふんどし!(衛藤ヒロユキ)のようなかっこうになった。
うちの子かわいい